人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や遊び


by shuheikun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のパソコン

今日は短縮授業だったので早く下校できました
それでブログ書きます

僕のパソコンは母からもらいました
だから母の使っていたものなので中古です
シャープのメビウスのノートです
デザインはかっこ良くてまあまあかな
あとペンティアムⅢです
無線LANでバッファローを使って飛ばしています
一応Bフレッツだから不便はないです
いつも僕の勉強机の上に乗っかっています
僕にくれるときいらないものは全部なくしてリカバリーしてくれたので
今は僕のものしか入ってないから僕の大事なパソコンです
五年生の時からパソコンクラブに入りました
今はパソコンくらいは使えないとかっこ悪いと
母は言っています
だけどパソコンとても便利だと思います
夏休みの宿題もいろいろ調べられたしやってない友達に比べたら超簡単に
宿題も自由研究も出来たし
やっぱりやってて良かったと思います

中学に入ったらまたパソコンクラブに入ります
運動部も嫌ではないんだけど空手を父とやっているし
大好きなゲームをやりたいから
僕はゲームを作る人かおもちゃとかプラモデルとかの設計とかやりたい
だから大学も入らないといけない
なんだか大変だな~汗

僕のパソコン_c0062798_16575954.jpg

by shuheikun | 2005-03-01 17:01 | 僕は